ツイートのわずか二文字「…!」に込められた思いとは?

そんな深い意味が…!
1

 Twitterには140文字の制限があり、一度にたくさんの思いを込めるのはなかなか難しいもの。

 しかし、タイムライン上でもよく見られる「…!」という文字には、こんな意味があるそう。

 「…」の中には、うれしさとそれを上手に伝えられない気持ちがあり、「!」の中には、この気持ち伝われ! という念がこもっていると説明している。

 これを読んだ人達からは「共感です…!」「わかる…!」など、さっそく「…!」を使った声が寄せられている。

 あなたは、日ごろTwitterをしている時、「…!」は使うだろうか? その時は、どんな気持ちでツイートしている?