2014年7月26日

【トゥギャッチ大喜利】第1回「#一番遅そうなミニ四駆を作った奴が優勝」結果発表!!

5000円は誰の手に?
1

 新たに始動した「トゥギャッチ大喜利」。第1回目の結果発表です。

 

53acd6d9100e9

 今回のお題は「一番遅そうなミニ四駆を作った奴が優勝」でした。

 応募された中から、審査員の野間恒毅さんが優勝に選んだのはこちら!

 「わたなべ 3年4組」さんの作品です! おめでとうございます!!

 ●野間さんのコメント

 「ミニ四駆に見えないけど、中身がミニ四駆というところがまず素晴らしいです。しかも遅そうに見えて、実は普通にミニ四駆のスピードが出てすぐ壁にぶつかるというのがリアル。それにしてもピラミッドを作る様子を再現、とでもいうのでしょうか、この作品、ある意味表現・芸術の域に近づいていますね」

 「わたなべ 3年4組」さんには、賞金としてAmazonギフトカード5000円分をプレゼントいたします。※後ほど、@togech_jpのアカウントからDMで授与いたします。

 惜しくも優勝は逃してしまいましたが、ほかにも下記のような作品が寄せられました。

 応募してくださったみなさま、ありがとうございました!

 今後もトゥギャッチ大喜利を開催するので、みなさんもぜひ参加してみてください!

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?