0

 Twitterではさまざまなキャンペーンが実施されている。今週の注目キャンペーンをまとめて紹介しよう。

河野製紙

 世界で初めて保湿ティッシュを作った「河野製紙」。公式アカウント「kawanoファミリー」をフォローしている人に賞品が当たるキャンペーンを実施中だ。

 今月は、アメリカのけん玉メーカー「KENNDAMA USA」のけん玉とポケット保湿ティッシュ(4個入り×2パック)が3名に当たるという。

 応募期間は7月31日まで。

サントリー

 サントリーから発売しているアルコール飲料「カクテルツアーズ」。Twitter上では、同商品がもらえるキャンペーンが実施されている。

 応募方法はサントリーの公式アカウントをフォローし、上記のツイートをリツイートするだけ。

 それぞれの商品(300mlボトル×2本)が5名に当たる。

 応募期間は7月31日まで。

ミニストップ×ロッテ

 コンビニチェーン「ミニストップ」では、ロッテのキャンディ「小梅」とコラボした商品を発売している。

 それを記念して、Twitterではロッテのお菓子詰め合わせが当たるキャンペーンを実施中。

 ミニストップの公式アカウントをフォローの上、上記のツイートをリツイートした人から抽選で40人に賞品が贈られるとのこと。

 応募期間は7月11日まで。

明光義塾

 個別指導型の学習塾を展開する「明光義塾」。現在、Twitterを使った大喜利キャンペーンを実施している。

 お題は「YDKって何の略」。公式アカウントをフォローした上、指定のURLと「#YDKって何の略?」というハッシュタグをつけて投稿すれば応募完了。キャンペーンページの応募フォームを使うと簡単に投稿できる。

 ハーゲンダッツ ギフト券5枚が合計25名に当たるとのこと。

 応募期間は7月18日まで。

 各キャンペーンの概要や注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

 

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?