2

 7月1日よりTwitterを開始したことでも話題を呼んだ「映画泥棒」ことカメラ男。

 本日7月4日12時頃、彼がイメージキャラクターを務める「サマシネ2014 プライスレスキャンペーン」のイベントのため、有楽町マリオンの時計下広場に登場した。

IMG_7673_R

 映画館のスクリーンでもおなじみのダンスを披露して現れたカメラ男。後ろには応援に駆け付けたショッカーたちの姿も。

[vine id="MUrEzIt2nLi"]

 そこにパトランプ男が登場! ショッカーたちをなぎ倒していく。

IMG_7688_R

 カメラ男を追い詰めたと思いきや…

IMG_7698_R

 なぜか2人で仲良くダンス。

 その隙をついて逃げようとしたカメラ男だったが、パトランプ男にしっかり捕まえられる。

IMG_7704_R

「NO MORE 映画泥棒!」

IMG_7787_R

 ダンスパフォーマンス終了後には、同キャンペーンの公式パンフレットと、「NO MORE 映画泥棒」のシールを配布。

 握手を求める人や写真を撮る人で、有楽町マリオン前には長蛇の列ができあがった。

 [vine id="MU6ujedIhXg"]

20140704113644_R

 「クリア箔シール」(左)は、あっという間に配布終了。「映画泥棒」の人気の高さがうかがえた。

 今後グッズとして販売予定とのことなので、今回もらえなかったファンのみなさんは楽しみに待つとしよう。

IMG_7750_R

 この後も、カメラ男はイオンシネマ越谷に出没するようだ。

 また、7月5日は名古屋地区(ミッドランドスクエアシネマ、109シネマ名古屋)と大阪地区(梅田ブルク、TOHOシネマズ難波、なんばパークス)、6日には、福岡地区(T・ジョイ博多、キャナルシティ)と、日本を縦断予定。時間についてはTwitterアカウントでチェック!

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?