2

こんにちは、セブ山です。

先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

写真を撮る際、女の子に「一番かわいい顔して!」と言い、それに対して「無理ーw」と照れさせた瞬間を狙うと、最高にかわいい笑顔を激写できるというこちらのツイート。

笑顔を撮影するのは難しいといわれていますが、たしかにこの方法なら、かわいい顔を撮ることができそうです。

 

tg_20140418_17_01

しかし、それはモデルがもともとかわいかったらの場合ではないでしょうか?

もし、モデルが「あまりかわいくない女の子」だったとしても、かわいく撮ることは可能なのでしょうか?

 

tg_20140418_17_02

というわけで、今回は女装したブスでもかわいく撮れるのか実験してみたいと思います。

はたして、こんな女装したブスでも可愛く撮れるのでしょうか?

それでは、実験をご覧ください!

[vine id="MJxjXWnXjZM"]

 

tg_20140418_17_03

「やだぁ、もぅ…恥ずかしいよ!」と照れ笑いするブスは、女装したブスとは思えないくらいかわいかった。

そこにはたしかに、天使が舞い降りた。

どうやら、僕たちは女装したブスに恋をしてしまったようだ…

 

tg_20140418_17_04

というわけで、この方法を使えば、女装したブスでもかわいく撮れるということが判明しました!

あなたも女の子を撮影する際には、試してみてはいかがでしょう。

書いた人
セブ山

インターネット文化人類学者。人々がインターネットで織り成す「文化」について研究している。著書に『インターネット文化人類学』がある。TwitterIDは@sebuyama

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?