0

こんにちは、芸人コンビのそうじゃねえだろの西山です。

先日、こんなニュースが発表され、Twitterでも大きな話題となりました。

いろいろと審査はあるみたいですが、ざっくりいうと「LINEのスタンプを自分で作れて、それを販売できる」というのです!

1セット100円で販売され、その50%がもらえるとのこと!

ひゃ~~~!! バイトが嫌すぎて109連休してる身としては、稼ぐチャンスだぞ~~~!!

ということで、シチュエーション別に送れるスタンプを考えてみました!

お試しとして、相方の仁木に使ってみたいと思います!

 

写真 1(2)

「う~ん」のスタンプです。

これはもう文句なしの使い勝手のよさですよね!!

絶対売れる~~~!!

 

写真 1

「了解!」のスタンプです!

イエスマンなら、1日500万回は使いますもんね!

絶対売れる~~~!!

 

写真 2

写真 3

「…あ、ごめん聞いてなかった」のスタンプです!

全然聞かなくていい話してくるヤツっていますからね。これをカマしてやりましょう!

絶対売れる~~~!!

 

写真 4

「カーペット大丈夫?」のスタンプです!

普通のティッシュじゃなくて、保湿ティッシュなところが我ながら優しいな…。

これも絶対売れる~~~!!

 

写真 5

「う~ん」パート2

 

 写真 1(1)-1

「了解!」セカンドシーズン。

 

写真 2(1)

「これ知ってる!!!!????? めっちゃ早く髪乾くよ!!!!!!」ってスタンプ

 

さあ、最後にドライヤーの存在を知らない人用のスタンプを出したところで、そろそろ寝ようかな~~~。

正直、ネタ合わせのことをすっかり忘れていて、AV女優の撮影会の予約入れちゃったしな…。

やべーやべー。スタンプを作っていなかったら、ごまかしきれないとこだったぜ…。

俺がいい写真撮ってくるから、仁木は代わりにいいネタ作っててくれ~~~!

売れるネタ! 60億人の人が笑い転げるネタ作って待っててくれ~~~!!

 

じゃ、仁木おやすみ~~~。

 

 

写真(7)

 

関係ないスタンプばかり送っているとブロックされちゃうので、送るスタンプはTPOをわきまえよう!!

コメント