Twitterで話題沸騰! 生ハム食べ放題600円の店に行ってきた

たらふく食べました。
5

 先日、Twitter上で「生ハム食べ放題」の店があると話題になった。

 なんでも生ハムやソーセージ、ベーコンなどが食べ放題で料金はたったの600円。これはなんとしても行かなければ!

 話題になっているのは、品川駅構内のエキュート品川にある「バル マルシェ コダマ エキュート品川店」という店だ。

 普段はイタリアンレストランとして営業しており、朝の8時から11時までを食べ放題と設定している。

 

20140123111818

 朝7時。同行のスタッフを引き連れて向かったらまさかの一番のりだった。

 

20140123120656

 開店の8時までしばらく待機。腹減ったな…。

 

20140123111833

 7時半ころの様子。徐々に人が並び始めてきた。この時点で約40人ほど。

 

20140123111918

 いよいよ入店。カウンター席とテラス席が設けられている。

 

20140123111855

 お~! 生ハムの塊だ~!

 

20140123111930

 

20140123111946

 

20140123111955

 ひたすら肉を食いまくる。うまい…。朝でもパクパク食べられる。

 

20140123112021

 

20140123112034

 「ハムだけでは飽きてしまう」なんて声が聞こえてきそうだが、パンやサラダ、スープもそろっているので安心だ。もちろんこれらも食べ放題。

 

20140123112007

 制限時間の45分を終え、店を出るころには店の外まで100人くらいの人が行列を作っていた。

 店員さんに伺ったところ、この食べ放題はオープン当初から行っているとのこと。ここまでネット上で話題になったのは、初めての経験と話していた。

 ちょっと贅沢な朝食を楽しみたい時には、訪れてみてはいかがだろうか。