「笑っていいとも!」に「とんねるず」がまさかの加入

時代を先どるニューパワー!!
0

 1982年10月に放送スタートし、約31年もの歴史を重ねた『笑っていいとも!』。2014年3月に終了することが明らかにされ、惜しむ声が挙がるなか、1月14日(火)に放送8000回を迎えた。

 当日は、オープニングで司会のタモリに加え、火曜レギュラー陣、ゴスペラーズとともに『ウキウキWatching』を歌うなどの“仕掛け”が。

 この光景にTwitter上も大いに湧いたが、その後の名物コーナー「テレフォンショッキング」でさらに盛り上がりは加速する。

 同コーナーにお笑いコンビ「とんねるず」が登場。レギュラー入りを懇願し、見事叶ったのだ。

 これには、当然のごとく喜びを露わにするツイッターユーザーたちが続出!!

 残り約2ヶ月となった『笑っていいとも!』だが、とんねるず突然のレギュラー加入で、また新たな伝説が生まれそうだ。