第1位は繊細チンピラ! トゥギャッチ年間人気記事ランキング

いよいよ発表!
3

 2013年も残すところあとわずか。ということで、今年のPV(ページビュー)の高かった記事を上半期、下半期、年間に分けてランキング。

 上半期下半期に続き、本日は年間トップ10を発表!

 1位 ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは?

 年間PV第1位は、小野ほりでいの「繊細チンピラ」。あなたの周りにもこのような人はいませんか?

 2位 人気Twitter女子に聞く! モテツイートの鉄則

 Twitterでモテたい人は必見!

 3位 あなたの彼は大丈夫? フォロワーが増えてイキる”ツイッター天狗”男子が増加中!!

 こんな男には要注意!?

 4位 Twitterで増殖し続ける”蝉ガール”その生態に迫る!

 第4位には「蝉ガール」の実態に迫ったコラムがランクイン。

 5位 ”超”初級サブカル女子入門

 これを読めばサブカル女子になれる!

 6位 ネット民の過半数が陥る”俯瞰中毒”の症状とは?

 あなたは”俯瞰中毒”に陥ってない?

 7位 【画像あり】「新しいスクール水着」がかわいすぎると話題!

5211ca914dd4c-400x300

 第7位にはセブ山の「新しいスクール水着」を解説した記事がランクイン。

 8位 星野源”嫌い”発言で阿鼻叫喚! こじらせ女子はどう出る?

 こじらせ女子もこじらせてない女子も必見のコラム!

 9位 TwitterとFacebookってどう違うの?

 あなたはTwitterとFacebookをどう使い分けている?

 10位 ”それって結局モテようとしてない?”勘違いを振りまく種まきガールの特徴

 「種まきガール」の特徴を解説したコラムもトップテン入りを果たした。

 いかがだったろう。見逃していた記事があったら、年末年始の休暇を利用して読んでみては?