新しい遊び!? Twitterで話題のカラオケ版「帰れま10!」にチャレンジ

帰れました。
1

こんにちは、芸人コンビの「そうじゃねえだろ」です。

先日、こんなツイートをみかけました。

人気バラエティ番組「お試しかっ!」の企画「帰れま10」を元にした「カラオケで適当に番号入れて知ってる曲がでるまで帰れま10」をやっている、との事でなかなか楽しそうです。

意外とやったことがある人もいるようです。

僕らはそんなこと思いも付かなかったので、「楽しそうだし、実際にまるまるパクってやってみよう!」とカラオケボックスへ。

 

そんな今日はクリスマスイブ。どうやら知ってる曲が出る確率は相当低そうなので、長い戦いになる覚悟で部屋に入ります。

番号は6桁なので、ひとまず今日の日付を入れてこの企画をスタートさせよう!

えーと、今日は2013年の12月24日だから、「131224」で、送信!!

 

201312250120081bd

Love & Hate・・・。これは、WANDS・・・。

 

20131225012006fa8

(歌い上げる仁木)

知ってました。

まさかの開始1分で、この遊びが終わってしまいました。

 

201312250148536e8

(2人で300円)

どうやら調べてみると、DAMの機種ではWANDSの曲は全て「1312」で始まるようです!

 

ということで、今さらですが表を作ってみました。

2013年12月にこの遊びをした時に役に立つ(はずだった)、「カラオケで適当に番号入れて知ってる曲がでるまで帰れま10!で、今日の日付を送信すると1分で帰れるWANDSメドレー」です!

 

20131225035811b7b

WANDSファンの方は、今がチャンス!

みなさんもこの遊び、やってみては?