関ジャニ∞のファンなら知ってる…? じゃがりこで「∞」を作るコンビニ

店員さんもファンなのかな?
1

 東京都水道橋にあるセブンイレブンに関するツイートが、Twitter上で話題になっている。

 じゃがりこを使って「∞」の文字が作られているというもの。

 雑誌コーナーの上の空いた隙間に、天井まで敷き詰められたじゃがりこは圧巻。

 よく見ると、倒れないように段ボールで固定されていてかなり手が込んでいる。

 Twitter上には、このじゃがりこで作った「∞」を目撃したという人がたくさん現れた。

 アイドルグループ「関ジャニ∞」のライブがあったために、じゃがりこで「∞」を作ったようだ。

「関ジャニ∞」のライブがあるときはいつもやっている、という情報を投稿する人も。

 ファンの間ではわりと有名なコンビニらしい。

 あなたも変わったコンビニやディスプレイを見つけたら、Twitterへ投稿してみては?