Twitterで自分の結婚需要を調べる方法

婚活業界激震!
1

 001

こんにちは。ヨッピーです。

画像は僕の日常風景です。

独身の無職なのでだいたいこんな感じの毎日を過ごしています。

 

実家の母親から「いつ結婚するの」という矢のような催促を受ける度に、

「昼間から寝転がってインターネットばっかしてるおっさんが結婚なんて出来るわけないだろ!!」

と叫び出したい衝動に駆られます。早く真人間になりたい

 

そんな中、とあるツイートがTLに流れてきました。

「おい…。なんだよこのフルスペックイケメンは…!」

などと思っていたところ、

「年収の割に貯金が少ない」と批判が殺到。

結局、年収650万円が450万円に修正され、話題になりました。

 

ちょっと待って!!!!

貯金が200万円って少ないの!?!?!?!?!?!?!?

僕、2万円くらいしかないんですけど!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

そもそも、こんな趣味フットサルで高収入なイケメンが独身ってどういうことなの!?!?!?!?!?!?

それなら僕みたいなゴミクズはどうなっちゃうの!?!?!?!?!?!?!?!?

 

というわけで、さっそく画像を作成して僕の市場価値を調べてみることにしました。

002

 003

004

生きる気力がありません。