いったいなんの目的で!? CDショップのラックに起きた珍現象

ちゃんと元に戻しましょう!
1

 近年は「CDが売れない」といった話もよく聞くが、それでも日々新たなミュージシャンが続々とデビューしている。

 お目当てのCDを買うため、もしくはまだ知らない良曲に出会うために、CDショップへと足を運ぶ人もいるのではないだろうか?

 そんななか、とあるCDショップではちょっとした珍現象が起こっていた。

 それが上記投稿のもの。確かに音は合っているのだが…こちらはまったくの別人だ。

 このツッコまずにいられない現象に、他ユーザーからも様々な反応が寄せられていた。

 いったい誰が? なんの目的で? 真相は不明のままだ。