おばあちゃん的には正しいポンデライオンが、意外とかわいい

これもアリかも!
3

 おばあちゃんが片づけをするたびに、ポンデライオンを変形させてしまうというツイートが、Twitter上で話題になっている。

 ポンデリングでできたたてがみが頭の上に乗せられ、ライオンではない別の生き物になってしまっている。

 毎回このようにされてしまうということなので、おばあちゃん的にはこれが正解なのかもしれない…。

 このツイートに反応してシャンプーハット、ジブリの某キャラクター、ちびまる子ちゃんのお母さんなどに似ているという声が現れた。

 たてがみの場所を変えるだけでレトロな感じが出てきてしまうが、これはこれでかわいいかも。

 あなたはどっちのポンデライオンが好きですか?