3

いつものようにTwitterのタイムラインを眺めていたある日のこと。

001

ヨッピー「なんじゃこりゃあああああああ!!!!!!!!」

なんと、外国で「短パンを無理やりドレスみたいに着る方法」が流行っているそうなのです。

今まで、「雑なタイムスクープハンター」や「酷い艦隊これくしょんのコスプレ」など、ヘンテコな恰好をする事をライフワークにしている僕は思った。

海外勢にしてやられた……!」

このままでは「雑いコスプレアーティスト」の座を奪われてしまう……!

なんとか挽回策を考えなければ……!

ん?待てよ?

「短パンをドレスのように着る」ことが出来るなら、その逆もあり得るのでは!?

早速実験してみましょう。

002

まず、豪快に脱ぎます。

003

そして、用意したTシャツを…、

004

強引に履きます。

005

普通の成人男性なら腕より太ももの方が太いのは当たり前なので、ここは思いっきり行きましょう。

006

これで完成! なんとなくドレスっぽく見えないこともないですね。

ちなみに股間部分にハンドタオルを入れて多少盛っております。

海外勢に「ジャパニーズは大したことないな!HAHAHA!」

とか言われたら腹立つからね!!

さっそく、できあがった画像をTwitterに投稿してみよう!!

RT、お気に入りともに100件オーバーとなかなか好評な様子!

まあ、この画像を「お気に入り」って公言しちゃう人はちょっとどうかと思いますけど。

ともあれ、この方法でも同じくドレスっぽい衣装を作ることができることは判明しましたので、ぜひみんなで実践して海外勢に対抗しようではありませんか!!

書いた人
ヨッピー

フリーライター。平日毎日更新のおばかサイト「オモコロ」にて体を張った実験記事を執筆。ほかにも「スマホの川流れ」「みんなのごはん(ぐるなび)」などで連載中。ブログ「ヨッピーのブログ(仮)」TwitterIDは@yoppymodel

コメント

游鯤 @yusparkersp 2013年9月16日
この記事でナンボ貰えるの?w
$ÅNNP∀ И И @noxwano 2013年9月18日
お幾ら貰える?興味あるから教えてくれよ あと誰から紹介してもらったらここに書けるんだ?