【悲報】恥ずかしい日焼けは全然消えないので注意

ひと夏の思い出じゃ済まされない!
2

 

 ふざけた日焼けをすると一生後悔することになる、と注意を促すツイートがTwitter上で話題になっている。

 このツイートをしたのは、プライムに所属するお笑い芸人のきくりんさん。

 お肉の部位名を日焼けで分かりやすく書いてたが、7年経っても消えないという。

 

 肩にはもちろん肩ロースの日焼けが。

 よく見ると、背中にも日焼けのあとが残っている。

 

 

 初めての日焼けサロンで意気込んでやり過ぎてしまった結果だそうだ。

 日差しの強い夏だが、恥ずかしい焼け方をしないように注意したいもの。

 あなたも注意してくださいね。