カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
1

写真 2013-07-18 14 14 53

 

 ファミリーレストラン「デニーズ」で、「オリービーポーク」フェアと桃のデザートの提供がスタートした。

 オリービーポークは、デニーズが約2年を費やして独自に開発した新食材。

 オリーブオイルを配合した飼料で飼育し、口溶けがよく柔らかい肉質が特徴の豚肉だ。

 

写真 2013-07-18 14 15 24

 オリービーポークが使用されているメニューは、上の「グリルド・ポークジンジャーステーキ」のほかに、「塩麹Vegeポークプレート~五豆と五穀のミニごはんとご一緒に」「お楽しみ かつとじ膳~ひつまぶしSTYLE」「オリービーポークのグリル 香草パン粉焼き」「豚しゃぶととろろの和風ドリア~五豆と五穀(特別セット)」など全9種類を用意。

 

写真 2013-07-18 14 50 46

 また、旬の桃を使ったデザートも登場。桃は、皮つきのままデザートに使用する。

 上のピーチメルバにプラムソルベやレアクリームチーズを組み合わせた「デニーズの! ピーチメルバ」のほかに、「薫る桃のショートケーキ」やサンデー、ミニパルフェ、フレッシュドリンクを提供する。

 夏にピッタリのこれらのメニュー、一度食べてみてはいかがでしょう?

コメント

加藤 亮 @katokato 2013年7月18日
太りたくないけど、豚肉を食いたいので食べたブヒ。(世の中で最もスタンダードなボケです)