取引先からのメール差出人が「黒き堕天翅」

中二病患者は注意?
3

 社会人あるあるとして時折話題になる「メールでの失敗」。先日、とあるTwitterユーザーが、このあるあるの新たな被害者となった。

 ツイートによれば、取引先から届いたメールの差出人名が、なんとも中二感溢れるものになっていたというのだ。

 真剣に(?)対応策を協議したが、いい案はなかなか出ず…。

 そこで、ほかのユーザーたちからアドバイスも。

 結局、上記ツイートをもって事態は収束。取引先の女性は、これに気づいたときさぞかし恥ずかしかったことだろう…。

 ともあれ、こういった失敗は当の送信者はなかなか気づかないもの。みなさんは…大丈夫?