吉野家と進撃の巨人を勝手にコラボさせてみた

進撃の巨人アプリで日常生活をドラマチックに!?
1

こんにちは。ヨッピーです。

「進撃の巨人デジタルフォトステッカー」というアプリをご存知でしょうか。

大人気マンガ「進撃の巨人」のキャラクターやセリフなどを写真へカンタンに合成できるアプリです。

こんな感じで。

何これ! おもしろい!

さっそく僕も、この進撃の巨人アプリを片手に出かけてきました。

 

tg_20130630yp001

吉野家に。

どうですかこのラスボス感

なんかすごいことが起こってる雰囲気ありますけど、これ吉野家に行っただけの話ですからね。

はー。進撃の巨人アプリすごいわー!

 

tg_20130630yp003

おひやが凄い重量感を持って登場。

たぶん、お水が2tくらい入ってる。

 

tg_20130630yp004

メニュー選びにも緊迫感が。

早く選ばないと、この人たちに食べられてしまうのでしょうか。

 

tg_20130630yp005

満を持して牛丼の登場。

すごい! 何この臨場感!

ただの牛丼なのに!

 

tg_20130630yp006

わかんねえよ。

と、まあこんな感じで、「吉野家で牛丼を食べた」というだけの話なのに、「何かすごいことをしている感覚」をゲットできてしまうので、日常生活に緊迫感が出ていいかも知れません。

みなさんも一度お試しあれ。

 

進撃の巨人デジタルフォトステッカー

 

おまけ

tg_20130630yp007

みそ汁を食糧庫から盗んでくる人。