さまぁ~ず・三村マサカズが意外とTwitterを満喫

モヤモヤするのかとおもいきや…?
2

 5月4日、ダウンタウンの松本人志さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さん、さまぁ~ずの大竹一樹さん、三村マサカズさんが一斉にTwitterをはじめ話題となりました。

 浜田雅功さんの誕生日を妙に気にする松本さんや、「あまのくーん!」と相変わらずの相方愛を見せるウドさんなど、ベテラン芸人の予想外のかわいさに触れられ、依然として注目度は抜群。なかでも「一番楽しんで見える」と話題なのが、三村さんのつぶやきだ。

 日常的なつぶやきを積極的に行なっており、同時にはじめたほかメンバーの10倍近い数のツイートを投稿。

 三村さんらしいゆる~い雰囲気がただようツイートをし続けている。3月末で「モヤモヤさまぁ~ず2」を卒業した大江麻理子アナウンサーにも、リプライを飛ばして会話している。

 ただそれだけでなく、上記のようなハッとする至言も。テレビを通じてはあまり聞けない言葉に、三村さんの新たな一面を見た人も多いのではないだろうか。

 三村さんをはじめ、彼らのアカウントが期間限定なのかは未だ不明だが、ベテラン芸人のテレビ以外の顔も見られる貴重な場。出来る限り続けてほしいと願うばかりだ。